㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

モデル植栽地がコロナ対策で草むらに

2020年09月26日 | 日記


何の写真だか分からん様な草むらの写真なんですが、実はこの場所は高森温泉湯ヶ洞.御大館駐車場脇にあたる所です。




ここは私達が環境活動の一環として商工会内でチームを組んでエコプロ高森、美植たかもりプロジェクトの活動でモデル植栽をした場所です。




毎年草刈りを行って維持管理を続けて来て居たのですが今年はコロナ対策で会議すら開催できず、結果として草刈りが企画されない状態で来てしまった為です。

クズがしっかり伸びて草刈りは大変な状態にまで成って来ており、手の付けようが無いようにすら思える状態です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。