㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

JMC杯ゴルフコンペin高森cc

2021年11月21日 | 日記

昨日は久しぶりに若手経営者の会、JMC杯ゴルフコンペにて高森ccに行って来ました



朝はさすがに3度位で少々寒かったですが、天気は最高で風も無く日中は最高の陽気の中でプレーが出来ました



私の出来は全く練習もせずに行ってのラウンドだった事や、色々な諸条件を言い訳にしたくは無いもののバタバタプレーに
シャンクが何度も出て、大変苦しむラウンドに
46/42=88 と辛うじて90は切れましたが、バーディーチャンスにつけたパットを3回も外す悔しさの残るものと成りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。