㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

第19回タカートゴルフコンペに参加

2021年09月20日 | 日記

今日は第19回タカート杯に参加という事で、高森CCにてラウンドして来ました

天気は最高だったのですが、陽射しは真夏の様に暑くてジリジリするほどで汗だくに、それでも時折吹き抜ける風は秋らしく感じられるものでした



今日のラウンドの課題はシャンク病再発で、意識してしないようにと心掛けてショットしても5回もシャンクが出る始末



シャンクが出ない様にと意識すると重心がかかと寄りになって左へ引っ掛けたりのショットが多くなってしまう



左へ引っ掛けても何とかアプローチで寄せてパーセイブを目指すと言う試練のラウンドに
結果はグロス 41/41=82
JGA HCネット 74
パット数 14/14=28
ドラコンゲット出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。