㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

お年取りの代わりにカニ爪を

2022年01月01日 | 日記

昨年末のお年取り、実はトーストを食べただけになってしまった事もあって、新年早々の夕食は、お年取りにと考えていたカニ爪をいただく事になりました



長男がカニ爪のお刺身が食べたいって要望から購入した事もあり、1/3程は生のままワサビ醤油でいただきます



残りの2/3は、カニ爪フライにして、タルタルソース、ウスターソース、中濃ソースと言う3種類の味で頂きました
フライを自分で調理するのは初めてでしたが良い出来に仕上がりとっても美味しく頂けました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。