㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

野芝の枯芝を刈り込みました

2021年02月18日 | 日記

杉の葉のお掃除がてらに芝刈り機の調整と、サッチングもどきに枯芝の刈込みを行ってみました

連日7m前後と言われる風が吹きやまず、屋外に出て行っても何もやれず…



強風の中では芝焼きをする訳にも行かずで、良く見れば草は生えだしてるしでそろそろ芝生も…

昨シーズンの野芝の刈り高が短い方から2段目だった物から、枯芝掃除が多少出来ればと1段目の1番短い刈り高で刈り込みました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。