㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

第20回イイダアックス親睦ゴルフ会開催

2021年11月27日 | 日記


今日は第20回イイダアックス親睦ゴルフが高森ccにて開催出来ました
昨夜の雨が雪でない事を祈る程の寒さでしたが、コースは問題無く天気は最高



南アルプスの山頂辺りは既に真っ白に雪を被っており、昨夜の雨はカントリークラブのすぐ近くの山頂をうっすらと雪化粧させていました



ただ、突風を伴うからっ風が体感気温を更に下げ、後半は震えながらのプレーと成りました



私のスコアは最近の中では上出来で、3パット1回とバンカーからのシャンク1発が悔やまれます
ただ、フェアウェイキープ率98%に対し、アイアンのダブりが多くパーオン率が20%台の確率の低さが致命的

39/43=82 と出来の割には高スコアーで回れたかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。