㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

5日間連続となったジムトレーニング

2022年03月06日 | 日記

昨夜のジムトレーニングはだいぶ筋肉痛も癒えてきて、腰痛を心配しながらでは有りましたがしっかり目に頑張れました



クマちゃんはワンダーコアでお付き合いしてくれていて



モモちゃんは乗馬マシンでお付き合い
時間が経つとそのまま寝ちゃいますけどね



4ヶ月近く休んでいたので、なかなか身体が言うことを聞かない感じで、以前はもっと出来たのにと思いながらも無理せず徐々に増やして行けたらと、5日目のトレーニングは1時間半のボリュームとなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。