㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

第17回イイダアックス親睦ゴルフコンペ開催

2018年11月17日 | 日記
第17回イイダアックス親睦ゴルフコンペが晴天の中、盛大に開催されました。
当社のゴルフコンペはほぼほぼ雨が絡むのが通例となっていまして、およそうるう年状態で雨が降らない事が有るレベル。
そんな今年は、全く雨の無い例年になく暖かい、最高の条件下で46名の参加者によっての開催と成りました。
景品は、りんごの王様ふじと今年取れたばかりの新米を順位賞としてご家庭にお持ち帰りいただくのがメイン。
更には皆さんから頂いた協賛景品を抽選にて、全員に二順行き渡ると言う大ボリュームのお土産付きと成りました。
遠方からおみえ頂いたお客さんたちは昨夜から前夜祭として日付がしっかり変わるまで大宴会を。
飯田市内の熟成焼き肉をやきまるさんで舌鼓の後華やかなお店を2件ほど、烏龍茶でお付き合いした私はくたくた状態でプレー参戦。
前半OBが2発出てしまったりしたものの、ショットの感覚はだいぶ改善されて来たような感覚が得られました。
結果は最近のスコアーと全く同じ様な物では有りましたが、次に繋がる良いイメージを残す結果が得られた様な気がします。
来年も11月の第3土曜日には第18回のイイダアックス親睦ゴルフ会を例年通り開催したいと予定します。
多くの方にまた参加して頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。
本日ご参加頂いた皆さん、景品をご協賛頂いた皆さん、大変お世話に成り有り難うございました。