株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

コンペの結果に驚き数連発

2018年02月14日 | 日記
今年の初ラウンドとなった本日の南山カントリークラブさんのゴルフコンペ。
肋骨骨折から3ヶ月クラブも見ない状況では有りましたがなんとか回ってこれました。
ショットはメタメタ、頭を叩く事がとにかく多く、たまに当たればアイアンショット迄がドスライスばかりでOBに池ポチャ。
スコアーも数年ぶりの三桁に迄成ってしまい、反省ばかりで改善の糸口さえ見えずにホールアウト。
ぺリア戦とは言っても、さすがに三桁では高順位とかはまずないし、下位からの発表された飛び書にも引っ掛からず、こんなものだと成績発表を聞いていると。
当社専務が飛び書に、更には三位に光葉スチールさんの牛越専務が、更に更に準優勝で私の名前が呼ばれるでは,,,,
驚いたのなんのって、とにかくこれだけ曲がるし当たらないしの三桁なんだからそりゃあ,,,,
商品として頂いたのは高級霜降り牛のステーキ肉でして、これまたびっくり。
成績表を最後に頂き、優勝者とネット同スコアーでグロスの差で準優勝だと知ってもう一度ビックリ。
今年は少しは練習に励んで、もう少し真面目にゴルフに取り組まなくてはいけないと反省する結果と成りました。

この記事をはてなブックマークに追加

南山カントリークラブさんのコンペに参加させて頂きました

2018年02月14日 | 日記
本日は愛知県豊田市の南山カントリークラブのゴルフコンペに参加です。
実は昨年からロッカールームの物件を光葉スチールさんから注文を頂き、本体は光葉さんのスチールで、扉は当社でとコラボさせて頂きました。
コンペ前に支配人さんとご挨拶をさせて頂き、とっても広いロッカールームに高級感溢れる落ち着いた雰囲気のある出来映えを一緒に見させて貰いました。
昨日当社では雪が積もる天候だったのでコンペの開催を心配しましたが、とっても良い天候に恵まれコンディション最高の中でプレーしてきました。
全ホール林に囲まれ、山あり谷ありクリークに池に曲がりくねったコースはなかなか戦略制に富んだコースで、距離も有って,,,,
とにかく一番驚いたのは林の中で、落ち葉が全く無いほどとっても綺麗に整備されている素晴らしさでした。
商売抜きで、是非またプレーに来たいと本気に思うカントリークラブだと感じなからラウンドさせて頂きました。

この記事をはてなブックマークに追加