IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

愛馬近況

2014年02月20日 | 愛馬・クラブ馬
◎ハーキュリーズ:2月23日、京都、木津川特別、芝1,600m、バルジュー騎手
△ピュアソウル:NFしがらき
△アダムスピーク:NFしがらき
◎アロヒラニ:続戦
△リジェネレーション:山元TC
◎ルミナスウイング:2月23日、京都、橿原S、ダ1,200m、川須騎手
◎ラブラバード:2月23日、京都、木津川特別、芝1,600m、和田騎手
△ヴァーティカルサン:NFしがらき
△アンレール:NF天栄
○トレモロアーム:山元TC、2月21日帰厩予定
◎ハープスター:3月4日、阪神、チューリップ賞(GⅢ)、芝1,600m、川田騎手
△オーマイベイビー:NFしがらき
◎グレナディアーズ:2月23日、京都、500万下、ダ1,800m、菱田騎手
△マンデラ12:NF空港
△シンハリーズ12:NF空港
△クリソプレーズ12:NF空港
△リリサイド12:NF空港

今週は4頭が出走予定です。ルミナスウイングの場合は相手関係よりも自分にどうやって勝てるかです。負けグセがつかないうちに、そろそろ何とかして欲しいです。ハーキュリーズとラブラバードが同じレースになりました。久々の愛馬対決です。いつも勝てそうで勝てないハーキュリーズと意外性のあるラブラバードですから、どちらか何とかしてくれるのではと期待します。グレナディアーズは初ダートになりますが、適性は芝より高いと思うので、どんな競馬をしてくれるか楽しみです。主戦の北村友騎手が小倉へ行ってしまったのがどうでるかです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬近況 | トップ | 愛馬近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事