IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

負けは負け

2013年12月08日 | 愛馬・クラブ馬
どんなに強い競馬をしても、負けは負け。
勝った馬が2歳女王です。

ハープスターは1.7倍の単勝支持率に相応しい素晴らしい馬に成長していた。
威風堂々とオーラを放ち、GⅠの舞台でも抜けていた。

ゴールの瞬間も、多分勝ったかな?届いたよね?という感じで見ていたが、
写真判定の結果は……ハナ差2着。

トライアルではなくてGⅠなのだから「負けて強し」とか「来年がどうの」
ということではなくて、勝たなくちゃ。

来年は改めて挑戦者、今日のメンバーだけでなく、これから強い馬も
次々と現れると思うけど、ケガなく冬場を無事に過ごし来春を迎えて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬近況 | トップ | 1歳馬たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事