IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

週末の結果

2007年07月16日 | 愛馬・クラブ馬
◎ヴァイスハイト優勝>
勝てない日々が続いていたので、色々と心配していたのですが、無事に勝ちあがってくれてホッとしています。初めての遠征で2日間待たされて10kg減、押せ押せで使う必要がなくなりましたので、まずは英気を養ってから、再び元気な姿を見せて欲しいです。
キャロは、今年も安田先生の馬にしようかな。(笑)

◎レジェンダロッサ5着>
4コーナーをまがる時にあっちむいてホイ、やってました(笑)。もうひとつコーナーがあったら終わっていましたね。他馬なら強引な小牧騎手が恐る恐る乗っている感じですが、それでも大分常識にかかって来ました。勝った2回以外で掲示板に載ったのは初めてです。次回は更なる前進を期待します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳未勝利馬たち | トップ | 続戦か?撤退か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ィピ☆ミ)
2007-07-16 23:06:08
ヴァイスハイト優勝おめでとうございます☆
秋が楽しみになってきましたねっ!

ロッサもこのレースぶりに自分の持ち味がプラスされたらもっと良くなりそうですよね!!!
返信する
こんにちわ (buru)
2007-07-17 10:42:49
レジェンダロッサ5着大健闘ですね!
ヴァイスハイト勝利おめでとうございます~

家の馬も速く勝ち星がほしいです
返信する
こんにちはー★ (まぅまぅ)
2007-07-17 14:00:59
ヴァイスハイト、優勝おめでとうございます。
これからも期待しちゃいますね(ヘ_ヘ)
ロッサの5着も大健闘です!!!
こちらも期待しちゃいましょー(≧∇≦)/
返信する
Unknown (IDEON)
2007-07-17 23:03:15
ィピ☆ミさん、こんばんは。

ヴァイスハイトへの祝辞、ありがとうございます。(^^)
この時期の未勝利馬は心臓に悪いですね。姉たちも活躍していますので、秋には大きな飛躍を期待しています。ロッサも今回のレースは評価できると思います。

buruさん、こんばんは。

ヴァイスハイトへの祝辞、ありがとうございます。(^^)
ロッサも一歩前進です、次はもっと良くなりそうです。buruさんの愛馬たちも、勝利はすぐそこです!

まぅまぅさん、こんばんは。

ヴァイスハイトへの祝辞、ありがとうございます。(^^)
2度の骨折で出遅れましたが、いよいよこれからが楽しみです。ロッサ、次が大事ですので頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事