IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

2017年度募集馬・第1次募集最終人気上位馬について

2017年06月29日 | 愛馬・クラブ馬
久々にやっちまったか……。(^^;

第1希望馬は当初から一定の人気を保って、最終人気もやや
上振れた感じで、ちょっと厳しいかもしれません。
第2希望馬は、最終中間発表でさえ人気馬リストに名前がなかったのに
まさかのランクインで完全に死に票となりました……orz
第3希望馬も、最終中間発表でさえ人気馬リストに名前がなかったのに
まさかの満口でした。

ということで、今年は第1希望馬、第3希望馬、1,5次募集行きの
3つの可能性があります。

追い込んできた第2、第3希望馬はディープの高額牝馬ですので、
来年もこのタイプには注意をしなければとメモ代わりに残しておきます。

第2希望馬は今年の自分の希望とは違い牝馬で予算的にもオーバーでしたが、
どこかでこれでもいいと思っていたので、誤算でした。
今は、第1希望馬が確保できることを祈るばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬近況 | トップ | やっちゃいました・・・orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事