IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

愛馬近況

2015年05月21日 | 愛馬・クラブ馬
◎ハーキュリーズ:障害練習中
◎アロヒラニ:5月24日、京都、烏丸S、芝2,400m、北村友騎手
◎ルミナスウイング:5月23日、京都、シドニーT、ダ1,200m、北村友騎手
◎ラブラバード:5月31日、東京、むらさき賞、芝1,800m、川田騎手
△アンレール:NF天栄、第1回又は第2回函館開催
△グレナディアーズ:NFしがらき
◎マララ:5月24日、京都、未勝利、芝1,800m、松山騎手
◎アダムスブリッジ:5月31日、東京優駿(GⅠ)、芝2,400m、和田騎手
◎リアファル:5月24日、京都、鳳雛S、ダ1,800m、北村友騎手
△プルメリアスター:NFしがらき
◎スターオブペルシャ:6月7日、東京、新馬、芝1,600m、北村宏騎手
△ジークカイザー:NF空港
△レイリオン:NF早来

今週は京都4頭出しとなりました。
アロヒラニは芝の長距離戦に戻りました。ハンデも手ごろですので一発狙って欲しいです。
ルミナスウイングはここを目標にしてきましたし、メンバー的にもチャンスですの、
そろそろこのクラスを卒業して欲しいです。
マララがいよいよデビューします。感触としては正直なところ全然ダメな感じですが、
GⅠの裏で松山騎手を確保していただきましたし、せめて次走の優先権は欲しいところです。
リアファルがOP特別を使ってきました。前走GⅡ2着ながら別定戦で斤量が
増えないのは良いんだか悪いんだかわかりませんが、ここは勝つしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18番目 | トップ | ダービーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事