IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

また2着……

2007年07月03日 | 愛馬・クラブ馬
◎ハイレートクライム:7月3日、川崎、サマーフラワー賞、ダ1,500m、内田博騎手>

なかなか勝たせてもらえませんねぇ。(^^;
地方で外枠発走だと、どうしてもコーナリングでロスして脚を使わされてしまいますね。
切れる脚がないので、先手を取って突き放したかったと思うのですが、先手を取ることも
できず、4角では手ごたえも怪しくなって、最後は良く踏ん張ったと思うのですが、
勝ち馬には突き放されてしまいました。左周りは3回走って3,2,2着。地方交流だと
出走できるのが月イチくらいなので、チャンスはあと2回くらいでしょうか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出資馬決定!(^^) | トップ | タイキ2歳特別募集馬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2007-07-04 06:28:48
IDEONさん、おはようございます。IDEONさんの愛馬も
川崎出走でしたか。うちのデユークも月曜日に2着でした。地方馬にまじれば力上位はたしかなのですが、勝ちきれないのは歯がゆいですね。ハイレートクライム号、次は勝ってもらいましょう!!
返信する
Unknown (buru)
2007-07-04 10:03:37
こんにちわ!

2着でしたか~ウッチーでも2着

なかなかのじり脚の馬なんですね~
返信する
Unknown (IDEON)
2007-07-05 00:01:15
NAOさん、こんばんは。

お互いに、勝っておきたかったレースでしたね。うちは次も地方交流だと思います。デューク号はどうでしょう?最大のライバルになりそうなので、同じレースにならないことを祈ります。

buruさん、こんばんは。

遅生まれということもあるのですが、未だに腰がパンとしてきません。完成すれば走ってくると思うので、未勝利戦のあるうちに1つ勝ちたいです。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事