IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今週の出走予定他

2008年06月12日 | 愛馬・クラブ馬
この2日間、仕事の休み時間にちょこっと携帯から得た情報以外は、
無人島に居たのと同じ状態でしたので、浦島太郎です。(^^;

◎ヴァイスハイト:6月14日、中京、500万下、芝1,200m、川田騎手>

選ばれた来週の交流戦に向かうと思っていたので、開催替わりの谷間の
交流戦は勝ったとして降級の対象になるのだろうか?と考えていたのですが、
いつの間にか、予・定・通・り・今週の中京へ向かうらしです。(笑)
ここで勝てれば降級できますが、次走以降では降級出来ませんので
強そうな馬もいますけど、何とか頑張って掲示板の一番上に載って欲しいです。

社台の測尺は昼休みに携帯から少しのぞいたのですが、過去のものと
比較しながら改めてチェックします。それと未だに未開封のDVD、
数分後にやっと封を切ることになります。

今日も社台から小包が届いていたので何だろうと思ったら、
川田騎手のサイン入り皐月賞キャプテントゥーレゴール前半切り写真と、
パーティーの時の写真でした。改めて、GⅠ勝ちはいいですねぇ。

さっ、DVD、見るぞ~。(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き | トップ | 軸4頭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようですね。 (うえ)
2008-06-12 20:16:53
いいですねぇーGⅠ!
というよりも川田くんが愛馬に乗ってGⅠ制覇っていうのが
うらやましいです
うえもお祝いしたいです
ヴァイスハイトさんも川田くん騎乗ということなので
応援させていただきます
返信する
Unknown (IDEON)
2008-06-12 23:54:30
うえさん、こんばんは。

パーティー会場に飾ってあった大きな写真に、
川田騎手が促されてサインをしていたのは
知っていたのですが、まさか会員全員分の
サインをして、送ってもらえるとは思って
いませんでした。いい記念です。(^^)

ヴァイスハイトに乗ってもらえるのも何かの
縁ですね。そう言えばキャプテントゥーレも
最初はテン乗りで勝ってくれましたので、
今回も楽しみです。(^^)
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事