IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

悪魔の囁き(^^;

2017年06月07日 | 愛馬・クラブ馬
事前情報が出揃って、今年は久々にこの時期からDVDを見ています。(サンデー限定)

「牡馬はどうせ最初からGⅢ級しかねらえないのだから、だったら牝馬でクラシックだろ!」
悪魔がささやいています。見てしまうとやはりディープが欲しくなります。
でも、ディープ牡馬はさすがに手がでません。一段と高くなったとは言え、
牝馬なら届かない価格でもないし……困ったなぁ。

待て待て、一昨年の今頃、2冠馬になっているはずだと思ったカデナダムールは
未だに未勝利じゃないか。やはり、今年こそは牡馬でないと。そして牝馬はキャロで狙わないと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種付料 | トップ | 愛馬近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフイン)
2017-06-08 00:30:03
実積も予算も何も気にしなくて良いならドナブリーニとミスエーニョが欲しいです!
返信する
Unknown (IDEON)
2017-06-08 22:32:48
真にドナブリーニとミスエーニョが良く見えました。ミスエーニョは大人気でしょうが、ドナブリーニの血統が欲しい人は、娘たちにも流れてくれるのかなと淡い期待を抱きましたが……。
いやいや、今年こそ牡馬にしなくては!
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事