IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

おーい

2007年05月08日 | 愛馬・クラブ馬
今日はチャンスもあるだろうと思って、
ハイレートクライムの応援に、大井競馬場まで行ってきました。
大井は……何年ぶりだろう。
すっかり変わっていましたね、くさい、きたないは昔の話です。(笑)

さて、そのハイレートクライムですが今日はいつもより
いい感じで、馬体だけを見れば抜けていたんですけどね。

スタートで2番手につけると、終始楽な感じで4角をまわった時は
勝ったと思ったのですが、あっさり失速して5着でした。

持ち時計は2秒以上詰めているので、内容は悪くなかったと
思うのですが、距離が長かったのかもしれません。

今日は残念でしたが、1戦ごとに馬は良くなっていますので、
次回に期待したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタウイング | トップ | チェルカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事