IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

ゴールデンウィークは?

2007年04月21日 | 生活
GWって略すとグリーンウッドのことだと思われるからね。(笑)

今年は特に旅行の予定を入れていません。
入れられません。(涙)

今のところ、日時未確定の予定が単発で2つかな?
日帰りで行ける程度で、どこかいいとこないかなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロップで知りました | トップ | 未勝利が続きます(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (buru)
2007-04-23 00:39:54
GWはまだ予定無いです
返信する
Unknown (IDEON)
2007-04-23 00:50:46
buruさん、こんばんは。

GWは連休が取れるなら遠出するのがいいですよ。
私は、単発の予定は4つになりましたけど。(笑)
返信する
Unknown (ィピ☆ミ)
2007-04-23 09:34:28
ィピ☆ミもGW予定無しです 笑
どっか行こうと思っても高すぎて手がでません 笑
そのかわり、GWすぎにフィフティーに会いにいってきます!!
近況をレポートしますので!!
返信する
Unknown (IDEON)
2007-04-23 20:01:44
ィピ☆ミさん、こんばんは。

GWは割高ですから、、できれば避けたいですね。
怒涛の5連勝で重賞を制覇してからはや1年、
フィフティー情報、楽しみにしています。(^^)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事