IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

藤澤先生

2007年05月15日 | 愛馬・クラブ馬
「目先の1勝よりも馬の一生」

ええ、よ~くわかっていますとも。
プラテアードのダービー出走に関して、
よ~く考えていただきたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台は強気(^^; | トップ | 厩舎が知りたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな~ (なみさん)
2007-05-16 07:34:14
藤澤先生の画面でおっしゃること、ウチの馬たちは当てはまるかしら?と、引退したあの馬この馬を思い出しながら見ていましたよ。
返信する
こんにちわ (buru)
2007-05-16 10:24:58
昨日NHKでやっていましたね~
見てしまいました!
いいことしか言わないですね
返信する
見捨てない (寿限無)
2007-05-16 19:47:10
見捨てたやんけ、ゼフィール・・・。

いや、分かってます。
仕方ないですよ。
2歳も入ってくるんだから。
返信する
Unknown (IDEON)
2007-05-16 22:32:39
なみさん、こんばんは。

藤澤先生は一流馬は一流に、ダメな馬もそれなりに
成功させてしまうところが凄いです。
ただ、他の厩舎なら門前払いの馬まで預かって
しまうので、出資する立場としては難しいですね。

buruさん、こんばんは。

天下の藤澤調教師と言えども、馬主の意向には
逆らえません。馬主が無茶な指示を出して
つぶれた馬も結構いますね。

寿限無さん、こんばんは。

ゼフィールの場合は、当初はウインで募集される
予定ではなかったので、無理に押したウインの
方に問題があるんですけどね。
返信する
仰るとおりです。 (寿限無)
2007-05-16 23:31:08
そうなんですよね・・・。

で、ウインは信用できないな、と。
未だに藤澤センセイは信じてますよ。

自分のトコにも書きましたがウインとの関係悪化のワリを食わされたのがゼフィールだと思っています・・・。
返信する
Unknown (IDEON)
2007-05-17 00:46:20
寿限無さん、こんばんは。

ウインというクラブは、名前は変わりませんが中身はすっかり変わってしまいましたね。馬も会員もお気の毒です。

ウインが昔の輝きを取り戻す日が来るとこを、切に願います。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事