IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

キューティー★マミー

2005年12月09日 | テレビ・映画
松本伊代(40)早見優(39)堀ちえみ(38)
花の82年組デビューのアイドル3人が、
ママドルユニット「キューティー★マミー」を結成した。
デビュー曲は「ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・バージョン)」。

ピンクレディーが復活した時は、かなりキツイなあと思ったけど、
こちらは結構イケてる感じ……がしないでもない。(^^;
3人とも結婚、出産を経て「幸せの真っただ中にいるからできたということだが、
良い年のとり方をしている……のかもしれないね。(^^;

ちなみに私がファンだったのは、何故か松本伊代だった訳だけど、
昔の映像を見ても(勿論、今の映像を見ても)
ぶっちゃけありえない。(笑)
ちなみに公式HPを見ると、「第1弾」とあるけれど、
バリバリ続ける気なのかなあ?

興味のある方は↓へどうぞ。
http://www.avexnet.or.jp/cutiemommy/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定馬 | トップ | ホームページで使用している曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・映画」カテゴリの最新記事