株式会社 文化財保存活用研究所 Blog

大分県を中心に文化財の保存修復をメイン事業として活動している「株式会社 文化財保存活用研究所」の企業ブログです。

桜の季節ですが…

2017-04-03 22:19:14 | 日記

こんにちは、馬頭です。4月に入って、段々と暖かくなってきましたが、桜が咲いていない…。大分では、4月に入っての桜の開花は1988年以来らしいです。桜の開花が遅れているせいか、私の花粉症も未だ継続中です。桜はゆっくり咲いて、ゆっくり散ってほしいですが、花粉症はさっさと過ぎ去ってほしいものです。

さて、新年度となり昨年度の事業もそれぞれ無事に終わりました。大分市の元町石仏では、昨年12月より設置しておりました作業用足場の撤去も終わり、石仏のご見学がしやすくなりました。長らくご迷惑をおかけしましたが、石仏のお顔もご覧いただけますので、春の散策にぜひお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿