一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

もうちょっとです。。。

2017年04月04日 | えっくすあーる650

 

 

 

 

注文していたスペシャルパーツが届き、、、それを組み込めば完成、、、という所まで来ていたはずでしたが、、、

 

 

 

 

フロントフォークからオイル漏れが!

 

 

 

 

フォークオイルは入れ替えまでしていたのに、、、

 

 

全バラにしなくては出来ない作業に発展してしまいました。。。

 

 

 

 

シール、Oリングなども全バラですので、、、交換いたします。

 

 

なかなか、、、部品注文が難しかったです、、、

 

 

 

 

キレイに洗浄をして、、、

 

 

 

 

組み付けます。。。

 

 

 

 

オイルは、、、メーカー純正を、、、

 

 

 

 

 

 

マニュアル値の油面で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォークの組み付け、、、気を使う作業ですが。。。

 

 

完成です。

 

 

 

 

フロント、、、微妙にクリアランスが、、、違いが、、、

 

 

 

 

 

ありましたので、スポークでほんのちょっとですが、、、調整をして、、、

 

 

 

 

キャリパーの取り付けも、、、

 

 

ほんのちょっと、、、位置調整をして、、、

 

 

 

 

フロント、出来ました。

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

あとは、、入荷が遅れていた、、、スペシャルパーツの取り付けて、、、納車???

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回1000km点検の時、... | トップ | ビッグタンクの取り付けです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えっくすあーる650」カテゴリの最新記事