一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

さあ行こう。雨は雨で楽しいぞ!

2024年08月12日 | レクレーション

 

11日、知床廻りで今日は走る。

 

天候は晴れ、だけど気温は20°と低いです。

 

だけど晴れは知床峠までで、またまた雲行きが怪しくなってきた。

 

怪しいどころか連日の雨が降ってきました。

気温も18°、寒いぜ。

 

今日のコースは老メカが一年前に考えていたコースで、一年前はヤッパリ雨が降っていたので断念した。と言うコースをみんなで走りました。

 

さあ今日のメインディッシュを頂こう。

 

屈斜路湖畔林道

 

 

雨、だけど路面は締まっていて走りやすい。

 

 

水溜まりはもちろんあり、深い所は足を後ろに持っていかれる。

 

100個は突っ込んだ!そんな感覚。

 

水溜まりの前後にはマディ、ヌルヌルもあり、天に任せるような操作不能な部分もあるが、そんな時にはフルスロットルで。

 

 

鹿の群れにも2回ほど前を横切られた。

 

倒木も多々。

 

コースアウトすると、そのまま屈斜路湖にダイブ出来る所もある。

 

 

でも、

 

美味しい林道でした。

 

 

雨もまたたのしい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日は函岳に。 | トップ | 12日、一国オーナーズミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクレーション」カテゴリの最新記事