一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

10日は函岳に。

2024年08月11日 | レクレーション

 

旭川から美深の道東スーパー林道、函岳入り口まではこの通りのお天気、気温も丁度良いツーリング日和でした。

 

到着しました、道東スーパー林道。

 

 

老メカは、、、函岳たぶん10数年ぶりか。

 

 

今回は3台で函岳を目指して走ります。

 

昨年、老メカのこのブログを見てしまって!

 

またバイクに復帰したC南くん。

 

 

はじめはモンキーで参加!って言ってましたが、

 

今回は250にて参上、Tるかわさん。

 

 

 

で、到着!

 

函岳このお天気!

 

 

 

気持ちいいっす。

 

Tるかわさんは途中でリタイア。

 

ジャリが深くて走れませんでした。

 

 

あんなに晴れていたお天気ですが、

 

このあとオホーツクに抜けたんだけど、

 

またまた連日の雨が。

 

そして気温は17°。

 

もう戦意喪失。

 

サロマ湖とか? 寄るところがあるんだけど、一直線でホテルに。

 

ホテルではエアコンを暖房で付けてました。

 

寒いっす、道東は。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日は、探検です。 | トップ | さあ行こう。雨は雨で楽しいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクレーション」カテゴリの最新記事