みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

自分のパワーアップを図るためナイター練習で追い込む

2011-12-20 18:35:22 | シニアでベースボール
  こんばんは、ちょっと寒いですが、今から厳しいナイター練習でパワーアップを図るため自分に挑戦して追い込むことです。ガンバレー・・・今からリハビリがてら選手の成長を見に行ってまいります。


  残念・・・・・青森山田高校(青森市)の野球部寮で18日午後11時すぎ、1年生部員が急に体調不良を訴え、救急車で市内の病院に収容されたが、19日午前1時すぎに亡くなったことが、同校への取材で分かった。1年生部員は具合が悪くなる直前、2年生部員から背中をたたかれていたといい、青森署が死亡との関連の有無を調べている。

 同校や消防などによると、亡くなった1年生部員は18日午後11時すぎ、他の1年生3人と、2階建ての寮の2階空き部屋で焼き肉を食べていたが、通り掛かりににおいで気付いた2年生部員に注意されたという。

 誠に残念である。叱るのは良いけど殴るのは良くない。我々も注意しなければと思います。
 

  
◆  盛岡南リトルシニアのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿