みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

我がジャイアンツ逃げ切る

2013-04-24 06:52:15 | 野球は楽しい
    岩手公園のさくらも昨年より1日遅れて開花宣言。しかし、今日は雨模様で、花見客は残念ですね。

   大谷順調に回復・・・
右足首の捻挫でリハビリ中の日本ハム大谷翔平投手が23日、千葉・鎌ケ谷市内のファイターズ球場で症状は回復に向かっていることを明かした。
 この日からダッシュを再開し、平地のグラウンドでスパイクを履かずに軽めの投球練習を行った。その後、室内練習場で打撃練習も。「痛さは感じなかった。問題ないです」と笑顔を浮かべた。

    我がジャイアンツ接戦を制す

23日、DeNA戦、巨人は宮国の逆転三塁打など序盤で8点を奪う猛攻でDeNA先発のソトをKO。しかし先発の宮国が踏ん張れず六回にブランコのソロ本塁打を含む5連打で4点を失い降板。九回には1点差まで迫られたが、継投で逃げ切り、8-7で勝利を挙げた。


チーム盛岡南の荒川利彦会長の親和自動車整備工場の乙部営業所落成記念式典にお呼ばれして参加してまいりました。新工場落成おめでとうございます。



 


◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿