みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦・サラリーマン川柳

2013-05-24 06:23:46 | 暮らし
第26回私が選ぶサラリーマン川柳

サラリーマンをはじめ、OL、主婦、学生、どなたでも参加できる第一生命の「サラリーマン川柳コンクール」。日常に起きる何気ない出来事を、ユーモアと風刺のセンスで表現した作品のベスト10が発表されました。

① いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦

② 電話口 「何様ですか?」と 聞く新人

③ 「やめてやる!」 会社にいいね!と 返される

④ 風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ

⑤ ダルビッシュ 一球だけで 我が月給

⑥ スッピンで プールに入り 子が迷子

⑦ 人生に カーナビあれば 楽なのに

⑧ すぐキレる 妻よ見習え LED

⑨ ワイルドな 妻を持つ俺 女々しくて

⑩ 何かをね 忘れたことは 覚えでる



第60回春季岩手県大会二日目

が心配ですが、晴れてくるようですので頑張って~

◆  二戸市大平球場

①  9:00  盛岡四  -  一関修紅
②  11:30 福岡  -  宮古商
③  14:00 専大北上 - 前沢

◆  軽米町球場

①  久慈工  -  盛岡中央
②  釜石商工  -  遠野
③  大東  -  遠野緑峰

◆  洋野町球場

①  10:00  一戸  -  盛岡北
②  12:30  黒沢尻工  -  平舘



◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿