みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

我がジャイアンツ打線爆発で7連勝・強すぎ

2013-04-07 17:18:20 | 野球は楽しい
昨夜からの暴風雨で大荒れのため急遽、盛岡市中央市場体育館で午前中練習。

グランドをイメージして、捕手からのサインプレー、投手のけん制、クイックでの投げ方、ランダンプレーなど守りの確認徹底。そしてて攻撃時における打者と走者のサインの見るタイミングや盗塁のスタート、二塁ベースで外野の守備位置を確認してからリードなどの確認作業を行った。



プロ野球セリーグも我がジャイアンツ強いですね。エース内海も打たれたが、後続投手が何とか抑え阿部慎之介も当たりが出てきたようで1500本安打達成と破壊力ある打線はすごいですね。8-6で逃げ切り7連勝で首位独走です。どこが破るか?


今日のプロ野球結果

その他、DENAのブランコが3本塁打4打点と大暴れも6-10でヤクルトに敗れる。広島マエケンようやく初勝利上げる


日本ハム大谷、8番右翼でスタンメン出場、3打数1安打。8回裏中田の3ランで3-2の逆転勝ち


◆  盛岡南リトルシニアのホームページ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿