みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

広島、初CS進出・16年ぶりAクラス入り

2013-09-26 06:27:59 | 野球は楽しい
    日が短くなり、朝夕の薄暗くなるのが、早くなり、段々寒くなってきました。気象庁は今年の冬は、寒さが早く来るという予報です。体調管理を十分にこれから乗り越えなくちゃと思っているところです。

    プロ野球セリーグで広島が中日に完封勝ちし、初のクライマックス進出と16年ぶりのAクラス入りにびっくり、毎年前田健投手が、最多勝など上位に顔を出していることからAクラスに入っているものと思っていたが、投手一人ではね・・・・・

    広島が 8回、2死一塁で広島のエルドレッドが一発を放ち先制。9月に7連勝し、悲願達成となった。また、中日のBクラスは01年以来12年ぶりのようです。

    我がジャイアンツは、若手投入で連敗です。クライマックスシリーズに向けて、ベテランは調整しているのかな?

   チーム盛岡南は、今週末の秋季新人東北大会の勝利に向けて、県営球場室内で19:00より打ち込みのナイター練習を行います。みんなガンバロー



◆  盛岡南リトルシニアのホームページ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿