みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

想定外の今朝の積雪・雪かきで大変でした

2012-12-19 21:17:58 | 暮らし
  こんばんは、今朝は、4時頃起きて新聞を取りにドアを開けたら外は雪で真っ白、寒くなるとは思っていたが、雪は想定外でした。防寒具を着て、家の周りの雪かきと車の雪払い、雪はさらさら雪で軽くを30分くらいやりいい運動でした。日曜日に樹木の雪囲いをやっていたので良かったです。

今日はグッと冷え込むという天気予報でしたが、氷点下2度で、日中も-1度ぐらいでさほど寒くは感じませんでしたが、朝はツルツルで歩くのにも大変でしたね。


明日はチーム盛岡南のナイタートレーニングです。風邪を引かないようにして元気に集まろう


世界のコータローの通っている幼稚園の22日のクリスマス会のリハーサルが今日あって、コータローは上手にできたといいます。本番が楽しみになってきましたが、見に行けず残念です。


折り紙で作ったパイナップル 日本地図なそうです



◆  盛岡南リトルシニアのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿