みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

世界のコータローと新春ゲーム大会

2012-01-03 17:08:00 | 暮らし
  こんばんは、昨日は箱根大学駅伝の途中「アルコ前」で新春もちまきにコータロー・遙と一緒に参加、もち20個ゲットの大収穫。しかし、箱根大学駅伝は、我が母校東農大5区の選手が大ブレーキでトップの東洋大から約45分送れてゴール。
体調不良でも「襷」を繋がらなければ、意識もうろうとしながら走りきった選手、走らせた監督に敬意を表します。見ているのも辛くて、

世界のコータロー一家と兄貴のところへ年始のあいさつに、お茶の手ほどきを受けた遙、コータローも楽しいひと時を送って満足げな笑顔でした。夜は、カレーライスを食べながら一献傾けて、摂れたのでお休みでした。



  今朝は、にっこりと早起き、少し体操してから、箱根大学駅伝を観戦、昨日と違って東農大、スタートから一関学院出身の佐藤君が区間2位の健脚を見せ、被災地みちのく岩手に元気を届けて持ったような気がしました。そして9区でも岩手大野中出身の木村君がいい走りを見せていました。順位は20位と最下位でしたが、これを励みとして来年こそは、シード権を獲得するよう期待したい。

  そして、早い昼食をとってイオンに出かけて、ゲームやボケもん絵教室、写真撮影、一緒に走ったり、ゲームしたりと疲れています。






  
◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿