みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

定期診断で病院等へ

2009-02-16 15:52:30 | 野球は楽しい
  今日の朝はチョッピリ寒けがする目覚め、毎日の日課である血圧を測ったら何時もより高目、寒いからかなと思いながら小雪降る中を定期検診のため盛岡市大通りの内科病院へ、血圧測定はやっぱり139と高い、血液検査も高く異常あるのか。先生は大丈夫ですということでしたが、適度な運動とウォーキングをやるように進められました。
  そして、医療費控除申告、自宅のPCでインターネットからe-Tax申告に挑戦したが、出来ないため盛岡駅西口のアリーナへ今日から確定申告の受付日で混雑していましたが、ICカードを持参して担当者に聞いて申告を無事終了。IBCテレビが取材しており撮影していました。もしかしたらニュースに映るかも…
  髪の毛が伸びてハゲが目立ってきたので散髪にイオンへ、終了後、雑用品等を買い、本屋で立ち読み、ようやく昼飯にありついた。

* 18:35分頃、IBCテレビニュースの確定申告スタートでe-Taxで申請している私の後姿が映りましたよ・・・

◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿