みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

我がジャイアンツ逆転勝ちで

2013-07-03 06:01:26 | 野球は楽しい
    おはようございます。昨夜のセリーグ首位攻防戦、我がジャイアンツが先発菅野が足でかき回され1-2で負けていたので寝て、今朝の新聞を見たら延長11回に勝ち越し、3.5ゲーム差に広げ、7月も白星でスタート。いよいよい独走態勢に入るか。?しかし、主砲阿部慎之介捕手の右腹脇の違和感で途中退場が気になりますが、谷・高橋由のベテラン勢が復帰したのと坂本・村田・長野が上向いてきたのは心強いですね。

楽天田中投手が、県出身銀次(盛岡中央高出)の援護で開幕11連勝と31イニング無失点で首位と1ゲーム差となった。

高校野球県大会開幕までカウントダウンに入り、最終調整に余念がないと思います。3年生f最後の夏、悔いを残さないよう思い切ったプレーをやり遂げることです。




◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿