みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

プロ野球・後半戦スタート・我がジャイアンツリード中

2012-07-25 20:33:01 | 野球は楽しい
   こんばんは、今日の高校野球決勝戦は、雨で順延でしたが、いつもだと朝6時30分にやるか、やらないか発表するが、今朝は7時30分でした。仕事や遠方から応援に来る人たちは、情報がなくてイライラしていたと思います。高野連ももっと早く結果を掲示してほしいですよね。・・・・・

   泣いても  笑っても  いよいよ明日頂上決戦です。 今日の雨でどちらが有利か、野球はやって見なければ分からない。盛岡大附が勝つか?  花巻東が勝つか?  どちらが勝っても夏は7度目の甲子園出場です。 野球の神様がどちら味方するか?

   明日はチーム盛岡南のOBの泉澤直樹君がいる花巻東に応援しようと思っています。ガンバレナオキ・・・・・・

   プロ野球もペナントレース後半戦がスタート。我がジャイアンツは4回終わって5-1で勝っています。後半戦も同一カード2勝1敗のペースで”V”に向けてまっしぐらでいこうぜ?・・・・・


   「チーム盛岡南」は、明日からナイター練習が始まります。夏休みになったが、新人戦勝利に向けて新メンバーは、参加して技術を磨こう。


◆  盛岡南リトルシニアのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿