みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

明日のマツダボール岩手県支部大会は順延

2013-10-25 18:30:15 | シニアでベースボール
    新潟からです。今日は世界のコータロー(孫の)祖父母参観日でお茶の会に参加してまいりました。あの泣き虫できかん坊がおひとやかに作法をやっていました。


   そして、現在月岡温泉のホテル泉慶でコータローの七五三のお祝いとお茶会ご苦労さん、まだ早いが来年小学入学祝と遥(孫ムスメ)の書道の特選のお祝い、娘夫婦の結婚10周年にとって付けでジジィの長年の仕事が来年で退職するためそれの祝い会、それを支えたカミさんのお祝い会を行いました。料理は豪華すぎて、みんなご飯を食べる前に満腹でした。



    明日26日行われる予定の第22回マツダボール旗争奪岩手県支部大会は雨のため27日へ順延となりました。


◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿