みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

秋季高校野球・盛岡地区で開幕

2012-08-24 18:40:00 | 高校野球
   今日も真夏日で暑かったですね。夏ばてせずにここまできています。

  盛岡地区予選開幕、夏の甲子園出場した盛岡大附が登場し、盛岡商に2-1のさよなら勝ちを収めた。前チームのように破壊力がないような気がするが、盛岡商の投手がいいのかなぁ~・・・

  今日の結果

① 盛岡大付 2-1 盛岡商
② 盛岡南  9-2 雫石
③ 盛岡四  15-2 盛岡北
④ 江南義塾 3-2 盛岡市立

  「チーム盛岡南のOB」もベンチ入りしていると思うが、今日の試合では盛岡四の2番レフト長沼ははOBかな・・・・・ヒットを打ったり、盗塁したりしていたようです。また、北高の2番セカンドタチバナもOBかな?・・・その他の選手君たちはどうなっているのですかね~・・・ベンチ入りしても連絡がないので寂しい限りですね。・・・・・

  「チーム盛岡南」、明日は、選手12名で仙台遠征です。朝6時30分出発、遅れないように




◆  盛岡南リトルシニアのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿