みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

我がジャイアンツ・猛打爆発で最下位脱出

2012-04-27 05:29:59 | インポート
  おはようございます。昨夜は、我がジャイアンツも珍しく打線もつながり猛打爆発で最下位攻防戦から勝って抜け出し、これから徐々にAクラスに入り、優勝戦々に入っていくことと思います。そして、上を目指す「チーム盛岡南」のナイター練習で遅くなったことから帰宅して、風呂に入って休みました。ただ立って見ているのも疲れますね。


またまた、時間の勘違いのジジィ、昨日は、帰りの時間を1時間間違えてしまった。

X   午後4時10分頃、机の片づけをして物を持って、お先といって、帰ろうとしたら、隣席の相棒からまだ1時間ありますよ?、冗談でしょと言われ、目をこすって時計を見たら4時11分でした。本当にボケたのかなぁ~。気を取り直して、また、1時間頑張りました。・・・・・恥ずかしい話でした。


春季高校野球花巻・久慈地区・予選組合せ決まる





◆  盛岡南リトルシニアのホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿