Takekida's log

千里の道も一歩から

論文に一区切り

2005-04-19 23:28:04 | Diary
現在書いている論文に一区切りつけました。とりあえず前半部分まで書き終えたー。分量的には今までの中では一番多くなりそうですが、内容的には深い考察がまだ出来てないかも。 これから詰めないと… ということで万博の話はまた明日。 

夕方、研究室を抜け出し部室に練習しに行ったらみんな元気で若さのパワーをもらった気がした。思えば後輩たちとはもう7-8年は年齢が離れているだが。それでも同じ組織として一緒にいられるというのはすごく幸せだし刺激を受けます。 若さに負けないように常にアグレッシブに行こうと思わせてくれました。

*今日の練習*

朝  SWIM main (200*3*4set End1ペース
夕  BIKE+RUN 1本 MTB トレーニングビデオ
         3km 河原 ハイペース

 *今日の英語*

"bachelor"  独身男性 学士
  bachelor's degree で学士号のこと 4年生:B4のBはこれだったんですね。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛 地球博へ 1日目 | TOP | 万博2日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary