Takekida's log

千里の道も一歩から

19 チャリティマラソン 2位

2019-10-06 23:18:17 | Race

名城公園で行われたチャリティマラソンに家族で参加してきました。協和ケミカルGrp主催で出場費の一部を小児がん基金(名大病院で発足)に生かされるとのこと。 自分は8㎞、子供は1.5㎞。マイナーさも手伝ったのか自分の8㎞では2位=30分47秒 2㎞×4周で3週目まではTopでしたが・・・さされました。 子供は初の走る大会への参加でしたが無事に完走。子供の1.5㎞の方がはるかに勝負は厳しそうでしたが走る楽しさを少しでも感じることが出来たのなら良いかなとは思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズの恩寵=蜜蜂と遠雷  | TOP | 低酸素で能力開発を加速 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Race