てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

なんと、0-13「静かなマツダスタジアム」を始めて見たよ~

2019年03月13日 06時48分01秒 | Weblog



   昨日は、ジョンソン登板と言うことで「ビデオ」を撮り職場に向かった

   仕事は、予定外の仕事がやはり入ってくるね・・・

   小さなノートに、仕事の予定表を点けていたが、8割くらいの出来かな???

   家に帰り、早速ビデオを見ると「0-6」で元の加藤が投げていた???????

   ジョンソンはどうしたん

   6点入れられ、降板したというアナウンサー

   いったい何が起こったんだろうと思って、カープの反撃を見ているが

   凡フライ、西川の外野守備のエラー

   球場全体で盛り上がるシーンがまるでない

   カープの攻撃は「アッと」言う間に終わってしまう

   

   ゲストに呼ばれた2人も「静かですねえ、マツダ球場がねえ」

   今日も、ビデオを撮った

   これから、CT、9:00から、そして今「絶食」中

   どうなることやら、所要時間は15分と書いてあった

   任せるほかないから心配してもしょうがないねえ~~

   検査の時間が予定通りだったら、職場に行こう

   そして、今日の昼と明日の午前中にすべての仕事を「追いついて」しまおう~~~

   明日の夕方、初孫の「心春ちゃんが来る」

   これが今の最大の、楽しみじゃあ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿