てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

充実の一日だったあ~~~

2015年06月29日 05時50分51秒 | Weblog


  昨日は朝からなでしこの試合観戦
  熱そうなグランドになでしこは走る

  途中出場の岩淵が決めた
  これが決勝弾になった

  やるねえ~~
  朝からハイテンションになった
  これであと二つ
  相手はイングランド

  この勢いでカープ扇子作り

  

  この扇子は本当に時間がかかった
  なにせ5人のオールスター行きの選手のコメントを入れるのだから
  しかも10本作る使命を感じながら

  7本目で充実感、あとは一気に10本目を完成

  そして葉書作り、こちらはファン投票数を入れた

  

  そしてカープ観戦へ~~
  明治のOBが集まる席へ行く

  

  

  

  この席はよく見える

  ボールの配球が凄くよく見える

  

  新井が気迫充分に打席に入る
  やったあ~~~ホームランじゃあ

  やはり気迫じゃね

  扇子作りの疲れが吹き飛んだ

  ジョンソン7勝目
  また扇子を作らなければいけないね

  本当に疲れたがいい一日だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿