てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

カープ2連勝の翌日はみんな晴れやか~

2015年06月30日 05時52分10秒 | Weblog


  朝からみんなの笑顔
  前ケンの試合を見に行った人は大興奮

  私も新井のホームランを見たよと言うと意気投合
  後ろに並んでいる人がいたがレジの女性は快活に話す

  次の店でも「やりましたね~これからじゃあ!」と
  どこに行ってもカープの話

  やっぱりカープが勝つとみんな笑顔
  活力の源じゃね~~

  今日はドームで黒田登場
  どうなることやら

  黒田が出ると新井は必ずほかの試合よりも発奮する
  打撃はもちろんだが守備もハッスルプレー

  熱いものがこみ上げてくるんでしょうね、キット

  今日は打撃のカープを見たいねえ~~

  テレビ中継もあることだし
  夜はゆっくりテレビを堪能しよう

  エルドレッドのホームランが見たいね

  そういえばオールスター出場のカープ葉書は大好評

  

  5人もでる、そして監督推薦で前ケンも出ると6人になる
  原監督の名裁量で7月18日の広島でのオールスターは
  “お祭り”のようになるだろうねえ~~

  黒田先発・前ケンと続き
  1番丸・2番菊池・3番新井
  そしてキャッチャーは會澤翼

  これは今からでもワクワクする
  そのためにもオールスターまで5割浮上が大命題
  巨人に3連勝で爆走しよう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿