てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今週は「広島男子駅伝」に向けての開始じゃね~

2019年01月15日 06時06分37秒 | Weblog


   昨日は、また明治のラグビーのビデオを見た~~

   今、3回目じゃが、何度見ても「勝つ明治」

   何度見ても、トライシーンに「拍手」する自分

   新鮮な気持ちになるんですよ~~~~

   今週は、1月20日の「広島男子駅伝」に向けてと思っていたら

   新聞を開くと、中電の北かいどう(明治)が広島チームのキャプテン

   

   なかなかのイケメンで、ジャニーズ系なんですよ~

   広島は、どうなるんじゃろう????

   箱根を走った「東海大学」の選手もエントリーするみたい

   期待は「岡本君」、100人抜きをするかね

   1月20日は、天気予報は「曇りのち雨」

   なんとか、雨が降らないことを願うねえ~~

   なんだかんだと、いろいろな行事があるのは「楽しい!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿