てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

粘って耐えて、踏ん張った。野村祐輔9勝目、マジック18!

2017年08月30日 07時18分29秒 | Weblog


  2日間、二度寝をしてしまいブログが書けなかったあ・・・

  「あと5分の誘惑」についついねえ~

  ラジオを忘れてしまったので家に帰らないとカープはどうなっているのか分からない

  家に着いてテレビを見たとき、西川竜馬がライトへ打った

  逆転の2ランホーマー~~~

  

  うちの奥さんは大の巨人ファン、ガッカリする

  私は喜びをあらわあしていいのかどうか・・・

  とにかく逆転、相手のマイコラスの球を見ていると

  「キレ」があり、とても打てる球ではない

  特に、西川を三振に取ったカーブのキレは「芸術品」だった

  見ていて気持ちのいいナイスピッチングだった

  西川に投げたあの一球だけじゃね

  守っては、菊池のファインプレーには奥さんも感心するばかり

  裕輔君の配球はマイコラスとはまるで逆

  コーナー、外角、内角といろいろ投げ分ける

  ランナーは毎回出すが、ここというところで打者を打ち取り

  6回1失点で9勝目、これは大きいなあ~

  カープにとっても祐輔君にとってもね

  

  鈴木誠也の記事が出ていた

  「今季絶望、加療3ヵ月」

  

  前田智徳のようにならねばいいと秘かに思う

  さあ~今日は大瀬良大地

  相手は宮国、このまま勝とう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿