てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

明大マンドリンチケット、30枚!

2011年02月02日 05時43分53秒 | Weblog




    きのう、海賊さんが久しぶりの登場
    マンドリンのチケットをなんと!
    7枚持ってきて頂いて感動
    これで30枚になっちゃった~

    ご縁というものはありがたくて
    嬉しくて、温かくて、キュントするねえ~

    

    私の場合は故郷Uターン組だから
    広島の実情は手探りの中で「ご縁」作り
    一つ一つのご縁を大切に
    一枚一枚が重なって30枚にならせてもらった
    嬉しいねえ~
    このご縁をもっと大事にして行こう

    昨日は少し暖かくなったようだが・・・
    まだ寒い、この前雪が降った朝
    庭に出たら蝋梅が咲いていた

    

    春よ来い
    早く来い
    歩き始めた
    ミヨちゃんが~

    待ち遠しい春


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節春 (さかもっちゃん)
2011-02-02 12:24:57
蠟梅ですか???

春は近いですよ~

明大最高!!!
返信する
Unknown (わきちゃん)
2011-02-03 08:15:57


   何枚になりました?
   たいへんじゃね!
   
   行けるところまで
   行こう
返信する

コメントを投稿