てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やっとパソコンが直ったようだが不安じゃね~

2011年02月01日 05時44分20秒 | Weblog




    どうもバッテリー電源が不足しているようだ
    赤いランプが点灯している???

    早く書いておこう~

    土曜日はマンドリンチケットの会議
    それが済んで、私は高校の同期の店
    「おそらかん」に行き、チラシを置いてもらった
    同期はいいねえ~

    その足で宮島口の喫茶店「河苑」

    

    頼まれたチケットを持っていった
    宮島口に着くと「雪と海風」
    寒い~~

    店に入り珈琲を頼む
    あったかい
    冷えた体を一気に温めてもらった
    チケットを2枚ゲット
    これで、実質23枚になった

    30枚が見えてきた

    次回は2月6日(日)の16:00から
    みんな何枚集めているのか興味津々じゃね

    そろそろ、皆実の同期会の進行と
    広島こども論語塾の構想を完成さてておかないと
    心に余裕がなくなるから
    今日、明日には完成させておこう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿