てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

オークス作戦負け

2008年05月25日 21時43分53秒 | Weblog
天気良好
ニュース番組を見ていたら、東京は雨

オークスは荒れるのかな~
中国の地震の被害は拡大するばかりのようだ
オリンピックはどうなるのだろうか

二次災害は大きくなりそうだが、開催するのだろうな・・・
何か大きな変化の始まりのような気がする

友人に電話したら、まだ決めていないと言う
体重を見てからにするという

しょうがないので、私は買った
ポピーの単勝、それから流した

ここで作戦間違いじゃッたね
ワイドにしていたのを3連複にしてしまった

欲深き我がこころ

さあ、始まる時間
友人から電話が架かってきた
何を買ったんだろう

幸四郎君はやはり来なかった

結局、単勝だけの獲得に終わった

反省)欲をかいてはいけませんってこと

女子バレーを見ていたが、相手のブロック力がすごい
負けはしたが日本にとっては収穫が多かったのではないか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿