てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

気がつけば23時~

2008年05月26日 23時14分55秒 | Weblog
あさ、新たな就職先へ履歴書を作り
郵便局まで歩いていった
今日は、夏じゃないかという暑さ

家に帰ると汗が出ている
昼から母親のところへ夏布団をもって行く
その前にシーツを買いに行った

奥さんもだいぶ車の運転がスムースになった

母親のところへ行くと、最近また
母親が迷惑をかけているようだ

情けないな~
この時期、季節の変わり目になると
何時もこうなる
何とかならんもんかね

夕方、さつき先生から朗報
ホームページのページを11~20まで
作ったそう

早速、操作のやり方を書いた紙を捜し
やってみたが、うまくいかない

やっとのことで、うまくいくようになった
食事の時間になったので延期

21:00からと思ったが
「CHANGE」があるのでまた延期

このドラマは面白い

ドラマが終わり、操作開始
なんとか17ページまで入力した

それにしても母親は~・・・
人に迷惑だけはかけてもらいたくない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿