てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

さあ~行くぞ!!胴上げじゃあ~~~~

2016年09月10日 07時09分35秒 | Weblog


  一夜明け、みんなと話をしていたらみんなスッキリしない模様

  勝つには勝ったけどねえ・・・

  阪神が1-0で8回まで進んでいたからみんなの気持ちも

  「広島で優勝!!」と思う気持ちでいっぱいだったが巨人の勝ち

  今日こそは巨人に勝ってくれとみんなが言う

  家に帰りテレビを点けると長野のソロホームランで1-0で巨人が勝っていた

  打席は村田、3ランホームランじゃあ~~~

  思わず拍手した、変だが思わずね

  カープの選手たちも宿舎でテレビを見ていたそうだ

  

  巨人が勝ち、その時、緒方監督が席を立ちみんなに号令をかける

  「あしたや、あした。あした行くぞ」と呼びかけると

  ナインは「よっしゃー」と闘志をにじませる

  投げるは黒田、なんという星回りの良さだろうか~~~

  これ以上の舞台はないね、シビレル

  

  新井は「最後は勝って決めたい。今日しっかり寝れるか分からないけど、しっかり備えたい」

  鈴木誠也は「一日も早く決めたい」

  ナインは全員燃えている

  そして広島のカープファンも東京のカープファンも

  全国のカープファンも燃えている

  この決戦‟絶対″勝つぞ!!
  中国新聞のテレビ欄を見るとカープの放映時間の帯に

  
  
  「大花火優勝最高です」と縦に読むと書いてある、やるじゃん

  みんなの合唱「最高で~す!!」を見たいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿